自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年10月31日月曜日

おじさん禁煙記 ~ローリング・サンダー・アタック~





相変わらず真面目に禁煙してます。



ニコチンの奴隷と化してしまった脳みそが
ありとあらゆる禁断症状を起こして私にタバコを吸わせようとしてきますが

そうは問屋が卸しません。 ←古い



最近はいろいろと禁煙グッズも出てますが
あれこれ試すよりも意志ひとつの問題だなと
悟ってまいりました。






魔法のコンパス





キングコングの西野亮廣さん著

魔法のコンパス。






2016年10月30日日曜日

本ばっか読んでるおじさんの読書感想文





秋の夜長なうですね。






おじさん禁煙記 ~リラックスパイポ~





禁煙生活4日目です
初日に比べれば禁断症状も収まってきておりますが

・切った爪がどっか飛んだ

・左足の靴紐を右足で踏んでほどいた

・掃除機で小銭を吸った

等のささいな事でブチ切れそうです。


2016年10月29日土曜日

ちょっと渋谷に行ってくる





日本の大手アダルトコンテンツ流通業者
我らがソフトオンデマンド様が



渋谷の各地にゴミ箱を設置したそうですよ。






2016年10月28日金曜日

おじさん禁煙記 ~魔術師達の箱庭~





ちょっと一言



よろしいですか?









ぬおおおおああああああああ




タバコが
吸いてええええええええええ(((((((( ;゚Д゚))))))))




ちくしょーめえええええ
ちくしょーめえええええええええ!!!



きいいいいいいいいいいぃぃっぃいEEEhがうggrfばんcヴぃyg


2016年10月27日木曜日

紅葉狩りに行こうず





愛知県稲沢市、愛西市情報ですが
紅葉が色づき始めてまいりました。



これはもう山の方も綺麗なんじゃね?
みたいなノリでふらっと写真でも撮りに行って来ようかと思います。



紅葉は桜に負けじと
日本の風景に合ってて好きです。






2016年10月26日水曜日

おじさん禁煙記 ~風を追いかけて~





サブタイトルに意味はありませんこんばんは。



おっさんが禁煙して悶え苦しむところを
リアルタイムでお伝えしていきます誰も得しないですね。



今朝から1本も吸ってませんが
もはや吸いたくて死にそうです。



止めようと思ってるけどなかなか止められないあなた
今日からおれと一緒に禁煙しようぜ!( ´∀`)bグッ!



禁煙アイテムも次から次へと色々出てるみたいだし
その辺も実際に使ってみてレビューしていきますよ。






2016年10月25日火曜日

気分転換





大事です。リフレッシュ。

Yahooで記事書かせて頂いてましたが最近ちょっと広告がうっとおしくなってきたので
シンプルなブログに移転しました。

以前のブログはこちら




使い方はこれからぼちぼち覚えて行こうかと思います。
あれこれゴチャゴチャしてない感がいいですね。




とりあえず味気ないデフォルトのまま
くだらない記事でも書いてみますよ。


2016年10月24日月曜日

バレずに浮気する方法を独身がクソ真面目に考察してみる





ためになるかもしれないし、ならないかもしれない事を
暇つぶしに書きます。 ←

2016年10月23日日曜日

女性の狙い方を独身のクセにエラソーに語るお(´∀`*)





若きハンターのみなさんこにゃにゃちは。

2016年10月22日土曜日

食べても太らないおじさんがその原因を探ってみる





自慢どころかむしろコンプレックスですが
小学生あたりから量はめっさ食べるクセに
まったく太った事がありません。



そこで
ダイエット中の方のお役に立てればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
くらいのノリで生活を振り返ってみます。