自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月30日水曜日

【加湿器】 乾いた独身男性のマスト 【潤いたい】





だいぶ気温も下がって
空気も乾燥してきました今日このごろ



そろそろ加湿器が欲しいですね。



って事で買ってきましたよ。








ペットボトル加湿器「Bottle CUBE」


おじさん禁煙記 ~ずっと忘れない~





最近はタバコが吸いたくなったら



脳内麻薬を感じられる事に夢中になってます。



ニコチンにとって代わる
脳への快楽という刺激です。








ただ我慢するだけじゃもったいないです!


【ゲーミング】 これでホラゲーにビビッてチビッても安心ですね! 【オムツ】





ホラーゲーム「アウトラスト」の開発元が



ゲーミングオムツを開発したみたいです。








Underscares



2016年11月29日火曜日

冬服にはかなり慎重なおじさん





似合うかどうか判らない服を冒険する時は



安く手に入れたやつを着てみて
周りの反応をうかがうタイプです。



いきなり高い物を買って気に入らなかったら
もったいないですからね。






2016年11月28日月曜日

ヒマだし究極の選択でもする?





学生の頃によくやったんじゃないかと思います。



一番有名なのは例のカレー味の選択ですね。



おかげさまで私たちも社会一般的に
大人として扱われる年齢になったので



大人の「究極の選択」で遊んでみませんか?








あなたの男性としての決断力が問われます。


2016年11月27日日曜日

【紅葉】 瀬戸市・岩屋堂公園展望台 【リアルRPG】





ハイキングがてら



展望台まで岩巣山を登ってみました。








紳士と煙は高い所が好きっつってね。言わねーか。


2016年11月26日土曜日

「~化」ってすげえ文化ですよね





歴史上の人物を異性化したり
空想や神話の生物や食料などを擬人化したり



日本人って凄いです。未来に生きてますね。






【紅葉】 瀬戸市・岩屋堂 【リアルRPG】





行楽シーズンです。



紅葉も見頃だそうで



もみじ狩りに行ってきましたよ。








初めて来ましたが結構広いです。


2016年11月25日金曜日

大人の研究室 No.4





私の中では

「大人の~」シリーズの先駆け的存在



ふりかけです。






2016年11月24日木曜日

VS ハト





「さあ でかけよう!」つって車に乗ろうと思うと
1ヶ月に1回はスナイパーの被害にあってるわけですよ。



なんでわざわざ車の上に落とすのさ?








AIM力の高すぎる戦闘集団。


2016年11月23日水曜日

おじさん禁煙記 ~isono katsuo~





禁煙してちょうど一ヶ月経ちました。



誰に頼まれた訳でもなく
ただの趣味の一環として始めた禁煙記がここまで続くとは
夢にも思ってませんでした。正直。



禁煙は一ヶ月経てば成功したようなものらしいですが
吸いたい気持ちが完全に治まるわけではありません。



本当に精神修行みたいなものですね
誘惑に負けて一口でも吸ったら禁煙はそこで終わりです。






mhfを数年ぶりにやってみた





ぴよちゃんからLINEで写真が届きました。






2016年11月22日火曜日

グレート・エガ・ヘッド 最終日





若干5名ほどの熱い声援の中
来る日も来る日もひたすらに組んでおりましたが



本日
遂に完成いたしました。



全ては
君の笑顔を見るために。




グレートエガヘッド!






2016年11月21日月曜日

グレート・エガ・ヘッド 5日目





細かいゾーンからようやく離脱できました。



グレートエガヘッド!






2016年11月20日日曜日

グレート・エガ・ヘッド 4日目





ペーパークラフトって楽しい!(´∀`*)



すげえ神経使うけど。




グレート・エガ・ヘッド!






名古屋系がお好き





ヴィジュアル系バンドの話ですよ。




黒夢 - Miss Moonlight


2016年11月19日土曜日

グレート・エガ・ヘッド 3日目





凄くどうでもいい途中経過報告です。



この企画おもしろいねw

と言ってくれる若干名の物好きのためだけに
記事を書いております。



グレート・エガ・ヘッド!






にわかスノーボーダーが今年もゲレンデで派手にコケるよ





北海道ではすでに雪が降りだしてる地域があるそうで。



アイテムを全て揃えて
足しげく雪山に通うほど本気ではないですが



うぇえええええいwwwwぱーりーぴーぽーwwww



的なノリで年に数回行くか行かないか程度の私みたいな

にわかスノーレンタリストの極意を書いておきますよ。


文学男子の読書感想文





本の世界は良いですよ。まだまだ読み足りません。






2016年11月18日金曜日

グレート・エガ・ヘッド 2日目





さて 今夜も作っていきますよー。



グレートエガヘッド!






【激辛】 鬼喜ラーメン 【飯テロ】





近所では凶悪な辛さとの噂のラーメンを食べてきましたよ。






2016年11月17日木曜日

グレート・エガ・ヘッド





あまりにヒマなので



モノづくりに勤しんでみたいと思います。






売)ホンダ乗用田植え機 20k~30k 愛西市、稲沢市発





こちらもドロップしたので2~3万で売ります。



型とかよく解りません\(^o^)/



ヒマな時にでも調べますので
なにか詳しく知りたい方いましたら連絡下さい。






大人の研究室 No.3





よく見かける「大人の~」シリーズが一体どれだけ大人なのか
好きな食べ物はオムライスの私が実際に試してジャッジしようという



謎の記事でございます。



今日はこちら。






2016年11月16日水曜日

おじさん禁煙記 ~せつなさよりも遠くへ~





禁煙して3週間が経ったでごわす。



基本的には毎日何かに没頭してるのもあって
あまりタバコは気にならなくなってきましたね

だいぶニコチンが抜けて来たんじゃないかと思います。



ストレスもなく禁断症状や眠気もなくなり
このまま吸わずに行けそうです。



ただ
タバコはやめれましたが



今度はガムがやめれんくなった( ´゚д゚`)






【カップ麺】 UFO チーズソース ローストガーリック仕立て 【飯テロ】





11/7(月)に発売した新商品ですね。



めっさ気になったので食べてみましたよ。






Verse Simmonds - Guarantee

Verse Simmonds - Guarantee




読書のお供 Part.2


Ella Mai - 10,000 Hours

Ella Mai - 10,000 Hours




読書のお供です。


2016年11月15日火曜日

【中華そば】 屋台屋 【飯テロ】





スーパームーンがてら
雨の中ラーメン食べてきました。



地元では知る人ぞ知る屋台屋ラーメン。



通称「平高ラーメン」です。






ガーデニング・ガーディアン ~絶海のリヴァイアサン~





リヴァイアサン[liˈvaiəθən] 



旧約聖書に登場する海の怪物、悪魔。

その姿は巨大な海蛇、竜が一般的であるが
以前は巨大な魚やワニの姿で描かれていた。

大航海時代の船乗りたちを震え上がらせた
恐怖の大海嘯を起こす海の魔神。




ファイナルファンタジー - リヴァイアサン特集




ちゅうに乙う~^-^



おじさんのやらかし家庭菜園のブログへようこそ。



植物の育成にかかせないものと言ったら

やっぱり水ですよね。






2016年11月14日月曜日

厳選30ワード出てた





豊富ならいんなっぷですね。






売)イセキ コンバイン20k~30k





ネトゲっぽく売ってみる。



私はコンバインどころか車ですら疎いので
詳しい事はよく解りませんが



とにかく邪魔らしいので
欲しい方いたら2~3万でもいいので売りたいそうです。






2016年11月13日日曜日

Black Squad やってみた





またもや新たなFPSが出て
あちこちで宣伝してるもんですから



気になってやってみました。






大人の研究所 No.2





きのこの山があるという事は当然



こちらもあるんです。






大人の研究所





コンビニやスーパーでよく見る謳い文句
「大人の~」商品が果たしてどれだけ大人なのか



好きなスポーツは「キックベース」の私が
実食してレビューしていきますよ。






明日はスーパームーンですって奥さん!





月と地球の距離がかなり近いそうですよ
68年ぶりだそうです。すごいですね。

私のおばあちゃんが17歳の頃ですよどうでもいいけど。



明日は残念ながら雨だそうですけどね。


2016年11月12日土曜日

ヒマならソシャゲでもする?





忍者達の友愛を結ぶカード式シナリオゲーム

Ameba,mixiゲーム

PC,iPhone,Android

基本無料(一部アイテム有料)




結ひの忍!!






2016年11月11日金曜日

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】





パジャマ業界が本気を出してきました。






【後頭部チクラー】 メガ盛りカレー メガ辛 【飯テロ】





100均で買ってきました。






2016年11月10日木曜日

ガーデニング・ガーディアン ~漆黒の種植え~





記事がくだらないと解っていても



それでも見に来るか。人の子よ!(中二






mhf-zを久しぶりにいんすこしてみた





インスコしたけど
ランチャー自体が起動しないので



色々と調べてみました。






2016年11月9日水曜日

おじさん禁煙記 ~波動拳が撃てなくて~





禁煙して2週間になりました。



未だに吸いたくなる時があるので

タバコが嫌いになりそうな記事をバンバン書いて行こうと思います。



たまに禁煙記書かないと
「アイツ吸ったんじゃねーか」と思われそうですしね。



一口も吸ってませんよ。






Josh X Feat. Cardi B "Heaven On My Mind"

Josh X - Heaven On My Mind ft. Cardi B




聴きやすくて好きです。



ドライブのお供にいいですね。


2016年11月8日火曜日

攻殻機動隊S.A.C. ファーストアサルトオンライン





どのサイトに行っても広告されるので



そんなに面白いのかと思ってやってみました。






ギャンブル依存症って怖いです





私はいくらヒマ潰しでもギャンブルは一切やりません。



趣味レベルで楽しんでる方はいいとして

会社に借金してまでギャンブルにのめり込む方とか
嫁の稼ぎにまで手を出すあんぽんちんとか
結構見てきましたけど



ギャンブル依存症、凄まじいです。


2016年11月7日月曜日

【二郎系】 二家風亭麺楽 【飯テロ】





今年2月にオープンした



二郎系ラーメン食べに行ってきましたよ。






2016年11月6日日曜日

ガーデニング・ガーディアン ~中二病のエデン~





野菜が高騰してるらしいので作っちゃいます。






【書評】正しいブスのほめ方





「何コイツ最低」的なタイトルですが



そーゆー本があるんです。
これがなかなか面白い!






ヒマだし心理テストでもする?





Twitterにしれっと流れた心理テストが面白かったので
みなさまもヒマ潰しにどうぞ。






2016年11月5日土曜日

手軽にコンビニでスパイスジャンキーになってみる





適度に辛い物が大好きです。



辛い物を食べさせてくれるお店も行きますが
夜中に食べたくなった時に真価を発揮するのがコンビニですね。



そんな後頭部をチクチクさせる事に病みつきなあなたに贈るベストセレクション。






2016年11月4日金曜日

黄金の世界を堪能できるイベント発見した





こんなイベントやってたの初めて知りました
ケッタで行ける距離なのに。


ミニ盆栽がかわいすぎる





最近人気ありますよねえ。

すげえ高額なイメージがありますが
ミニ盆栽は割とリーズナブルです。

部屋のインテリアに1つ欲しいなと思って色々調べてみたところ



こいつらちょっと可愛すぎた。






2016年11月3日木曜日

【二郎系】 麺屋 あっ晴れ 弥富店 【飯テロ】





がっつりこってりスタミナラーメンみたいなのが好きなくせに
今まで二郎系に手を出したことがなかったので行ってきました。



仕事がてら家に来た奴を拉致ってね。






永世のクレイドル

鈴華ゆう子 - 永世のクレイドル




まさかニコ生主が世界中を熱狂させるとは
夢にも思いませんでしたね。


2016年11月2日水曜日

おじさん禁煙記 ~トゥモローのイエスタデイはトゥデイ~





今日で禁煙してちょうど1週間です。



ここまで来るとタバコが吸いたいって言うよりかは
「ここで吸ったらもったいない」というレベルに到達します。



長かった
この日をどれだけ待ち望んだか。



パターン入った気もしますが相変わらず油断は禁物です。


2016年11月1日火曜日

独身の分際でモテるにはどうしたらいいかガチで考察する





ハロウィンのどんちゃん騒ぎも終焉を迎え
次に控えるイベントはそう



大晦日。



の前に恋人達の日があるのご存じですか?
僕はネイティブジャパニーズなんでちょっと解らないですけども。



そこで「クリスマスぼっちは嫌だ!」ってお盛んなボーイズの為に
モテるにはどうしたらいいか頭がオーバーヒートするまで考察したけど
そんなの解ってたら私がまず実行しておりますので仮説です。



女の子は小さい頃から少女漫画を読んでる子が多く
あのイケメン達と恋に落ちるヒロインがもう羨ましくて
家でこっそりポエム書いちゃう!って子が

おるのかどうかは知らんけど

まあ真似すりゃモテんじゃね?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜



って事でおすすめのイケメンご紹介します
思いっきりなり切ってみましょう。


Anderson.Paak





案の定変な時間に目が覚めてしまったので
今からひとりで鍋します。



クッキングにはミュージックだろベイベー!




Anderson.Paak - Come Down




もちろん私はそんなキャラではありませんが。



バンドサウンドが素敵すぎます。