自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年1月31日火曜日

靴職人のマンガ「IPPO」に影響されてみようず





作品の中でも賛否両論で争うシーンがありますが

私は職人とはこうあるべきだと思いますよ。








おもてなしの心です。


オキノタユウ





和楽器バンド - オキノタユウ




日本っていいなあ!(´∀`*)


ヒマだから「チョコ要らない系男子」の本音を熱く語る





今年もやってきましたね。この季節が。







2017年1月30日月曜日

人狼オンライン





ザ・嘘つきゲームです。








人間不信になりますよ。 ←


2017年1月29日日曜日

Twitter Live いいですね





今UUUMがTwitterでライブやってるのをPCで観てますが
見やすくていいですね。

2017年1月28日土曜日

【漫画】「服を着るならこんなふうに」が参考になりすぎてシャレにならん





勉強になりました。








私はGU信者です。

2017年1月27日金曜日

【セクシー場面で使われる】 僕は君をずっと探してた 【例の効果音】





感動しすぎて死にそうです。


【書評】「憧れ」の思想





上級者向けの自己啓発本ってイメージです。








「憧れ」に死すべし。


2017年1月26日木曜日

【親】 Don't Know Parents 【知らず】





歯痛の原因は「親知らず」っぽいです。








ちなみに英語での正しい表記は「a wisdom tooth」です。


2017年1月25日水曜日

【男目線】 東京タラレバ娘 【れびゅー】





テレビドラマも絶好調だそうで。








知られざる女子会の世界。


2017年1月24日火曜日

【漫画】UNDER GROUN'DOGS





ラッパーの集団みたいな名前ですが



スタントマンの漫画です。








レンタルだからカバーはないんだぜ!


2017年1月23日月曜日

【デジカメ】 ヒマだから路地裏にドキドキする 【だけどな】





田舎の狭い道ってドキドキしません?






【梅原】 と言うことで風邪気味でヒマだしネオジャパニーズを紹介する 【大吾】





納得。








勝手に貼っていいのか知らんけどな!
苦情が来たら消します。ご了承くださいませ。


【書評】新しい日本人が日本と世界を変える





こーゆー類の本が大好きです。








サクッと世界を変えちゃいますかね。


2017年1月22日日曜日

【書評】LIFE 人間が知らない生き方





生き方のヒントは自然界から学びましょう。








動物園に行きたくなる1冊。 ←


2017年1月21日土曜日

【漫画】ドリフターズ





ババンババンバンバン(´∀`*)♪



ではないです。








偉人たちが異世界で暴れまわるアクション漫画です。面白いですよ!


歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方 其の弐





塗り薬だけじゃ痛み治まらねえ!( ´゚д゚`)



って方は、飲み薬で体の内部からどうぞ。








結局は歯医者に行かないと治らないと思われます。



応急処置としてお使いくださいませ。


【日本の】 ネオ三本締めが凄すぎる 【宴会革命】





ネオ三本締め




会社の忘年会や新年会でよくある
お手を拝借!ってやつですね
びば ジャパニーズカルチャーです。

2017年1月20日金曜日

奥歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方





今まで
虫歯になった事ないとか
歯医者に行った事ないって人たまにいますけど

うらやましすぎて泣きそうです。



歯は磨いてますが
磨いてても虫歯になる人はなるんですよね。


デスクヒーターが欲スィ(´∀`*)





これ絶対活躍するやつや…!




デスクヒーター DC-PKD3




パナソニックさんの商品です。


2017年1月19日木曜日

【ハイパー】 いい加減マジメに仕事する 其の弐 【ニート】





在宅ワークに興味深々の方も数名いらっしゃったので



もうちょい詳しく書きますね。



関連記事:【ハイパー】 いい加減マジメに仕事する 【ニート】






2017年1月18日水曜日

【ハイパー】 いい加減マジメに仕事する 【ニート】





ふざけてメイクマネーしてるつもりもないですけどね。








好きな事してるだけですよ!(´∀`*)


【いい年したおっさんが】 Paradise Kiss 【少女漫画を読む】





通称「パラキス」



「ご近所物語」の続編です。








面白いですよ!


2017年1月17日火曜日

プロのフォトグラファーはホームページからして素敵





ずーっといろいろ見てます。飽きないですねえ。








ぜんっぜん詳しくないけどなっ!( ´゚д゚`)



感性を刺激しましょう。


【ネットで】 有名人でも自営業でもないけど調子こいてホームページ作る 【遊ぶ】





Wixで作ってます。








オシャレなうえに無料!


2017年1月16日月曜日

おじさん禁煙記 ~ついでに禁酒もしてみる?~





1/16 は禁酒の日だそうで。








びば 休肝日。


2017年1月15日日曜日

【デジカメ】 雪積もったし散歩がてら風景写真でも撮る 【だけどな】





Bloggerブログに画像を貼っても
PCは問題ないのですが

スマホだと綺麗に見れなかったりするので
いろいろと試してみます。






【漫画】女の友情と筋肉





4コマ漫画です。








なんかもう色々と凄いです。


【びば】 黒執事 - Book of the Atlantic 【ちゅうにびょう】





劇場版やるんですね。今知りました。




黒執事 - Book of the Atlantic


2017年1月14日土曜日

【漫画】黒執事





紳士の嗜みを勉強しましょう。








姪っ子相手の教科書です。 ←

【今さら】 イーロン・マスクが凄い 【ですけど】





思いっきり影響を受けております。



関連記事:未来都市の創造者 イーロン・マスク








ヤバすぎわろっしゅ。


未来都市の創造者 イーロン・マスク





ファンです。








宇宙旅行に行こう!


2017年1月13日金曜日

The Weeknd - Party Monster





The Weeknd - Party Monster




WeekndのPVはたいてい不気味です。


お年寄りも安心な人工知能カー Concept-愛i





これは早く実装して欲しいです。








びば 人工知能。


Nintendo Switch ~ソフト編~





ゲーム機本体が売れるかどうかは
ソフトにかかってますからね。



豊富ならいんなっぷです。






Nintendo Switch





こんな機械が世に出てしまったら
いよいよ外出しなくなりますね。




予約は1月21日からです。








欲スィ!(´∀`*)


2017年1月12日木曜日

【漫画】ダンジョン飯





シュールです。






【漫画】ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ-





警察関係に詳しくなります。








面白いよ!


2017年1月11日水曜日

ONE OK ROCK - We are





ONE OK ROCK - We are




アツイ曲です。かっこいいですねえ。


インド・オブ・ザ・デッド ~きっと、うまくいかねぇ!~





2013年にインドで制作されたゾンビ映画です。




インド・オブ・ザ・デッド




おもしろそう!


2017年1月10日火曜日

ダメ人間育成ベッド「The Pod」





ベッドから出たくない人におすすめです。




The Pod from Furlenco


おじさんオススメの少女漫画「俺物語!!」





ドキがムネムネして寝れません。 ←古








これ面白いですね!


2017年1月9日月曜日

【二郎系】 ゴーゴーロッキー 【飯テロ】





蟹江の二郎系ロッキーさんの姉妹店です。



関連記事:【二郎系】 極太濁流ラーメン ロッキー 【飯テロ】








アズパーク側からの写真です。


【漫画】文豪ストレイドッグス





好きです。この世界観。








知的に中二病。

2017年1月8日日曜日

【書評】現状を破壊するには、「ぬるま湯」を飛び出さなければならない





本を撮ろうと思ったけど
ブックオフに売ったらしい。



関連記事:ブックオフにいろいろ売ってみた




去年読んだ自己啓発系ではNo,1です。



人間、自分には甘いもんですね。








「最近たるんできた」と思ったら読もう! ←


2017年1月7日土曜日

いい歳したおじさんがハマった少女漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」





気になったら読んでいくスタイル。








ドSすぎわろた。


The Americanos - In My Foreign ft. Ty Dolla $ign,Lil Yachty,Nicky Jam&French Montana





The Americanos - In My Foreign ft. Ty Dolla $ign,Lil Yachty,Nicky Jam&French Montana




土曜日という事で。


2017年1月6日金曜日

おじさん禁煙記 ~アイコス戦争~





禁煙エリアを巡って争ってる模様です。






RazerゲーミングノートPC「Project Valerie」





Project Valerie - Razer @ CES 2017




世界初となる電動トリプルディスプレイです。


【漫画】転生したらスライムだった件





ファンタジーRPGものがお好きな方は、ぜひ。








オフゲにありそう。もしかしたらあるかも知れない。


2017年1月5日木曜日

かっこいいTポイントカード





TSUTAYAの常連です。こんばんは。



ツタヤー(※)の皆様にはお馴染みの
あのカードのお話です。



※ ツタヤをよく利用するどころか用もないのに行くくらいの人のこと






【飯テロ】 豚旨 うま屋ラーメン 名東本通店





愛知県民の皆様にはおなじみです。



愛知、岐阜、三重、滋賀に店舗を置く
ラーメンのフランチャイズチェーン店です。



夜遊びのシメにお腹が空いたら食べに行く選択肢の1つとして
活躍中との噂です。

(私の中だけで)








調子こいて名東区まで来た(´∀`*)


2017年1月4日水曜日

DJ Snake - The Half ft. Jeremih,Young Thug,Swizz Beatz





DJ Snake - The Half ft. Jeremih,Young Thug,Swizz Beatz




Swizzさんのラップ久しぶりに聴くなー
と思って開いたらシャウトだけだった。


ラーメン祭り in 名古屋 2017






やるそうです。



公式サイトはこちら。








まだ出店する店舗は未公開みたいですね。


2017年1月3日火曜日

【漫画】北斗の拳・イチゴ味





声出して笑ってしまった。



北斗の拳を読んだ事ある方は、ぜひ。









ニヤニヤするどころか爆笑する場面もございます
こっそり人の居ないところで読みましょう。


【リアル】 TSUTAYA・コミックレンタル 【RPG】





新年からマンガ喫茶に入り浸っておりましたが

(関連記事:【リアル】 マンガ読むならマンガ喫茶 【RPG】



こっちの方がお得じゃね?



って事で検証してみますた。




TSUTAYA・コミックレンタル







【リアル】 マンガ読むならマンガ喫茶 【RPG】





立ち読みを延々と出来ない人なので



買って家で読むか
マンガ喫茶で読むしかないのです。



1つのタイトルを何回も読むわけではないので
マンガ喫茶が断然お得!








と言う事で
津々浦々マンガ喫茶の旅に出てましたよ!


【漫画】闇金ウシジマくん





一気に38巻まで読んでしまいました。



まるまる2日かかったよ!








面白いです。おすすめですよ。


2017年1月2日月曜日

【書評】暗闇で踊れ





見事に踊らされました。








がっつりミステリーです。


2017年1月1日日曜日

【謹賀】 ヒマなのでおみくじを作ってみる 【新年】





あけましておめでとうございます!