自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月9日日曜日

AIやロボットが全部やるようになったらツマンナイじゃん ←これ





そんなに面白い事してるの?









やりたいなら、やればいいがん






私は掃除や片づけが苦手なので
「誰かやってくれないかなー」
常々思っております。



これを私が「嫌だなー」と思いながら掃除しても
誰も得しないんですよ。



それなら
掃除が好きな人にお金払ってやってもらった方が
Win - Win ですし

掃除したい気分の時は自分でやればいいし

掃除するより他のことしたい!けど
イヤイヤでも掃除しなきゃいけない!って状況で

AIやロボットがやってくれるなら
もはや何も言うことはないでしょう。



その間
自分は好きなことしたり、勉強したり出来るし

やりたくない事はやりたい人にやってもらう事で
生産性を高められるってだけの話です。



AIやロボットが全部やるようになったらツマラナイ
って意見が私にしてみればツマラナイです。



やりたくない事をゲーム感覚に変えて楽しむ!
って方の意見はまだ解りますが



やりたくないことでも歯を食いしばって頑張る!
って方の意見はさっぱり解らないし



こーゆー人は総じて面白くない人が多いですね
時代遅れなド昭和の「意味のない根性がある」ってだけ。



AIやロボットが全部やるようになったら
好きなことだけやっていられる世界になる



なんて
むしろオモシロイと思いませんか?








ってことで



1000円払うから
誰かツタヤに漫画返しに行ってくれん?(´・ω・`) ←





0 件のコメント:

コメントを投稿