自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月11日火曜日

ついに「明日から本気出す」の明日が来るわけだが【雑記】





明日から真面目に昼間の仕事に従事します。










明日から本気出す




明日から在宅ワークではなく
昼間の建築業に勤しむので



インプットとアウトプットの時間が削られそうですが
そこの効率化を見つけてネタにしたりと



まあ、なんとなく楽しめそうです。








今考えてる企画は



「作業服No,1はどれだ!?有能な作業服を着比べてみた!」

とか

「ノンウォッシュのジーンズを履き続けて、いい感じに色落ちするまでの記録」

など



くだらない事を考えてます。






まあ



考えてるだけで
やらない可能性もありますが



出来るだけ
ブログを育てるためにも
記事という財産をストックしておきたいですね。



ちなみに昨日は
売上が過去最高でした。ありがとうございます。



まったく
何にヒットしたんだか。みんなえっちだなあ



ってゆー
何の有益もない記事でした。 ←









今アジア人はアメリカ行かない方がいいっぽいね



行く人は気を付けて!



(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿