自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月13日木曜日

【飯テロ】名古屋の鶴舞で「白い天津飯」食べてきた【丸栄】





「あん」が赤くない…だと…( ・`ω・´)!?








中華料理 丸栄





「ザ・駅前の中華料理屋」
作業服でも入りやすいラフな感じです。









愛知県名古屋市中区千代田5丁目22-18



営業時間

平日
11:30~14:00
17:00~22:50
ランチ営業

定休日 不明

平日は営業してるっぽいです。








私たちがよく見る天津飯って
「あん」が赤いですよね。



ここの天津飯は








白い!



調べてみたけど

「白い天津飯」は関西の王将などで
期間限定で現れる「極王天津飯」くらい?



愛知ではあまり見ませんね。



クックパッドはめっさヒットしたけど。 ←








美味い!(ノ∀`)タハー



あっさり系で
赤い「あん」ほど濃くはないです。



塩ベースの中華粥みたいな雰囲気で
分厚い玉子といいネギの食感といい

1日2食生活を実施してる私のお腹に
ちょうどいい味付けでございました。



「白い天津飯」初めて食べたけど
なかなか美味しいですね。珍しいし。



話のネタに、ぜひ。








ラーメンセットで行くと結構なボリュームなので



お腹と相談してから、どうぞ。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿