自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月17日月曜日

待ち時間ってヒマだよね





仕事に関しては



時間にシビアです。









無駄な時間は嫌いだ!





仕方ないですし
誰が悪いって話でもないのですが



どうしても仕事で
「待ち時間」的な謎の空間が生まれてしまい



すぐにえっちな妄s



すぐに世界平和などを祈ってしまうので



「仕事中の空いた時間」は
2~3分でも活用するでござる。




情報収集





「スマホいらなくね?( ´゚д゚`)」



ってエラソーなこと言っておいて
思いっきり活用してるのがニュースアプリ。



YahooニュースやLINEニュース
グノシーやロイター、日経などを読んでます。



2~3分で面白い情報に出会えるのもグッド!( ´∀`)b
使い勝手が非常によろしいですまる。




マストドン





新しいSNSです。








Twitterみたいな感じですが

1つの世界と言うよりかは
いくつも部屋が分散されてる感じです。

2ちゃんねるに近いかもね。



新しく出てきたサービスは
一応触ってみることにしてますよ。



いろいろいじってみてます。空き時間に。




マジックの練習





相変わらずやってます。



いつでもどこでも出来るのが
マジックのいいところですね。



細かい指の運動は
脳の活性化にも役立ちますよ!








コインとか落としたら
めっさ恥ずかしいけどな!(*ノωノ)



風邪ひかないようにお過ごし下さい。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿