自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月19日水曜日

ニッチな飲食店を狙って食べログを書くおじさん





れっつ・マニアック。









外国人観光客さん





2020年の東京オリンピック
2025年の大阪万博あたりで

これから多くの外国人観光客
来日すると思われます。



彼らも最初は
寿司とか天ぷらとか

日本食代表!
みたいなとこに行くと思うのですが

せいぜい最初の2日くらいでしょう。



ってことで

寿司とか天ぷらに飽きたら
マニアックな飯屋とか探しちゃうんじゃね?( ´゚д゚`)



という非常に安易な読み

マニアックな飲食店を狙って
記事にしております。しかも愛知で。

ニッチや(;゚Д゚)



まあ
その足で「愛知に来るのか」って話にもなるけど(´・ω・`)

ついでの観光がてら
来ないとも限りませんからねえ。



もちろん
東京や大阪でマニアックな店を探して
食べログ書くのが一番良いですよ。



ご飯の写真店の住所グーグルマップ
おすすめのメニュー感想を載っけとけば

通訳機能で記事を読んで
気に入ったらマップで勝手に行くだろうし

便利な世の中ですよねえ。



ということで
東京の店の食べログ書きたいな…



またお世話になりに行くかな。








車ねーから電車だけどな!( ´゚д゚`)



GWの予定は、お早めに。




0 件のコメント:

コメントを投稿