自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月3日月曜日

おじさんオススメの少女漫画「椿町ロンリープラネット」





こーゆー恋愛描写は大好物です。









椿町ロンリープラネット





あそこの角を曲がって、坂をのぼって

椿が見える、あの家に




主人公・大野ふみ
母親のいない父子家庭の女子高生。

父親と仲良く暮らしていたが、ひょんなことから借金を背負い
アパートを追い出されてしまう。



父はマグロ漁船に乗り込んだが
ふみは学校に通いながら借金を返済するため

小説家・木曳野暁の家に
住み込みの家政婦として働く事に。



そう、この小説家さんが
超絶なミステリアスイケメンなんです。








ツンとした嫌なイメージだったのが
日を追うごとに払拭されていき

黒髪長髪長身イケメンと
だんだんと恋に落ちて行くのは

少女漫画の王道みたいだぞ( ´゚д゚`)



よし、みんな!
とりあえず今年は髪を伸ばすぞ!!



そして何かしらのタイミングで
上半身の裸を見せろ!!








これでバッチリだ!!



漫画の内容は
ハラハラすると言う感じではなく

ほっこりした恋愛描写ですね。



晴れた休日のお供によく合う漫画でした。








えっちなシーンはないぞ!残念だったな!(´∀`*) ←



1巻は期間限定で無料中です。
この機会に、ぜひ。




0 件のコメント:

コメントを投稿