自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月3日月曜日

おじさんおすすめの自己ヒーリング





疲れますよね。いろいろと。







疲れるわ!





生きるって
結構疲れるんですよ。



私もここ最近
我が人生で類を見ない程の速度で
インプットとアウトプットを繰り返してますが

さすがに疲れてきた( ´゚д゚`)



情報を仕入れたり
記事を書いてたりしてる時は

アドレナリンが大暴走をしているため
疲れてても楽しい状態でしたが

ふと、静寂に佇んでると
疲れてるわ~という実感が体中を包み込みます。



モチベーションがダダ下がりで
何もする気にならないです(´・ω・`)コマッタネ



そこで
私が疲れた時に実践してる
自己ヒーリング法を紹介します。



みなさんも回復してくださいね。




かわいい女の子を見る





この際、老若男女はおろか
次元も問いません。



かわいい芸能人でもいいし
なんとか女優の動画でもいいし(18歳未満はダメだよ
SNSでかわいい女の子を探す旅に出てもいいんです。

インターネットって凄えよな!(´∀`*)

この世は癒しの宝庫でございます。



ネットに情報を出すってことは
「私の情報を見て下さい」ってことなので ←

特にいやがらせをするワケでもなく
見るだけなら何も問題はないはずです。



しかも無料!
見ましょう!これは見ておきましょう!(´∀`*)



ネットストーカー?知らねえな(´σ_` ) ホジホジ




何もしない





本当になにもしません。
こんなに贅沢な時間の使い方ありますか?



瞑想ってやつですね
去年くらいからそーゆー本もちらほら出てて

芸能人やスポーツ選手
企業の社長さんなども実践してるそうです。



ようするに
働き過ぎた左脳を休ませてあげればいいだけの話なので

左脳が休息し、右脳が活性化する
「散歩」あたりもおすすめです。



いくら切羽詰まっても
左脳が疲れ切った状態では
アイデアなんて出てきませんからね。




夜な夜なこっそりアレをする





お風呂ね。何考えてんの。



シャワーだけでは脳が休みませんので
夜な夜なこっそりお風呂に入りましょう。

5分でもお湯につかって「ボケ~」っとするだけで
モチベーションもだいぶ変わりますよね。



体の疲れももちろんですが
私の経験上、脳の疲れが一番やっかいなので

定期的に左脳を休ませてあげましょう!








ということでマジシャンらしく
一心不乱にフォークを曲げることにした。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿