自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月6日木曜日

ママチャリ旅行記 桜の写真2017





ママチャリもゲッツしたので



久しぶりのサイクリングにドキドキしてみました。








しばらく天気も悪いそうなので。








何日か前に撮りまくったので載せておきますよ!








知らない道が楽しいんです。








調子こいて祖父江町まで来た。



自転車で来るなんて20年ぶりくらいですよ。








入学式的な何かをやってた。杏和高校。



在学中は気付かなかったけど



この学校って桜が1本もないのね(´・ω・`)








何の用事もねーのに森上駅。綺麗になってました。



駅の写真パシャパシャ撮って



はたから見たらただの不審者ですよね。








桜 + 神社は鉄板。








雨で散ってしまう前に、写真に収めておくスタイル。








学校 + 桜も鉄板。 ←








ということで








足がパンパンになったので大人しくしてます。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿