自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月16日日曜日

魔法の世紀へ by 超AI時代の生存戦略【書評】





最先端のテクノロジーとか見てると
ほんと魔法ですよね。








啓発していただきました。





超AI時代の生存戦略





こーゆー未来の話が大好きなので

話題に上がってから
ずーっと読みたかった本です。



アマゾンで
売り切れ続出してると評判だった本が

なんと近所のTSUTAYAにあったので ←
早速げっつしました!



「現代の魔法使い」と呼ばれる研究者が導く
シンギュラリティに備える34のリストです。



生き残りたい方は、ぜひ。




未来のことは、技術者に聞け





当たり前ですね。



どんな技術が進んでて
どんな技術が実装されるかは

技術者さん達が一番よく知ってますし



最先端のテクノロジーを研究してる方は
「人間」の深い部分も研究してるので

「来たるべき時代に人間はどうするのか」という部分は
凄くおもしろくて勉強になります。



フェチズムの強化か…



私のフェチズムを強化するなんて
それこそギャンブルですけどね。









未来にドキドキしよう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿