自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月14日金曜日

「もっと時間があれば」は言い訳にすぎない by 自分の時間【書評】





めっさ考えさせられました。








あなたは1日24時間で何をしますか?





自分の時間





「1日24時間でどう生きるか」
ということで。




噂には聞いてましたが
1日って本当に24時間なんですね!

実感したのは初めてかも知れません。 ←



いかに今まで
何となく生きてきたか(; ・`д・´)



ここまで「時間」にこだわった本は
さすがに読み応えがありますね~。



イーロン・マスクだろうが磯野カツオだろうが

私たちには
「1日24時間」という

当たり前に平等な権利があります



金持ちは40時間あるとか
アフリカ人は15時間しかないとか

んなわけないですよね。



人生のすべては
時間の利用の仕方で決まるんです。



もっと時間を意識して
充実した人生を送ろうぜ!






ばっちり自己啓発してくれますよ!おすすめ!(´∀`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿