自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月3日月曜日

【漫画】そのタタキ、やらせていただきます by 「ギャングース」





これはハマった。








良い子は真似しないでね!





ギャングース





被害届を出せない
ブラックマネーのみを狙う窃盗団の物語。



半グレ、ヤクザ、外国人達が犯罪で稼いだ金を強奪して
貧困層を豊かにしようという

ネズミ小僧的な世直し要素が強めの作品です。



出てくる犯罪の手口は実在するので
やろうと思えばやれますが

もし、窃盗がバレて
裏社会の人間に捕まろうものなら

想像を絶する目に遭います。怖いね!



絶対に真似しないように。



そうそう出来ることでもないけど。








防犯に役立てよう!(´∀`*)




バラエティに富んだ作品





作者さんが実際に取材してる漫画なので
かなりリアリティがあって面白いです。



中でも
現代社会の実態はかなり詳しく描写されており

犯罪を犯さなければ生きていけない少年たちの現実には
本当に考えさせられますね。



ストーリーや背景は暗めですが
キャラクターがコミカルに描かれてるので
笑ってしまうようなシーンから

敵だった勢力と手を組んでタタキやったりと
ザ・友情ムネアツ要素もたっぷりです。



良作ですね~。おすすめ!






とにかく加藤がかっこ良すぎる。





0 件のコメント:

コメントを投稿