自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月9日日曜日

女性にはとにかく共感せよ by 女の機嫌の直し方【書評】





笑ってしまった。面白いですね~。



勉強になりました!(>Д<)ゝ”









女の機嫌の直し方





AI研究者さんが
男女それぞれの脳の仕組みや
実体験から唱える

女性の機嫌を直すマニュアル本です。



なんでAI研究者?って思ったけど
そうですよね

一言で「人工知能」って言っても
男脳なのか女脳なのかで
全然違いますからね~。



研究結果から見えてくる
男女の違いの発見が面白い1冊。



奥様にブチ切れられる前に、ぜひ。 ←








脳が違うからこそ、人類が発展した





女性脳は共感能力を高め
身の回りを固めて家庭を守るように出来てますが

男性脳は問題解決能力を高め
社会で成長できるようになっているため



優秀な男性脳を持ってる人ほど
女性を怒らせてしまうらしいです。なんという。



ってことは



おれは優秀だったのか(´∀`*) ←ポジティブ



まあ、

女性の話って
シンプルにまとめたくなるじゃないですか
どうしても(´・ω・`)



一向にゴールの見えない話に
「つまり、こーゆー事だよね」
なんて

何の共感もなしに水を差そうものなら
半年くらいえっちしてくれんくなるよ!困るよね!



しかし、それは

お互いの能力を
上手くカバーし合えるようになっているからであり

脳に違いがあるから

お互いに生存能力を高めながら
ここまで文化を発展する事が出来たわけです。



どっちが悪いとかの話ではありません。



女性は共感脳なんです!



って仰ってるので
男は共感したりゃあいいだけの話なんですよ。



①うんうん。

②まじかー

③Σ(゚Д゚;エーッ!

④つらいよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

⑤①に戻る







軽い奴だと思われるから
話はちゃんと聞こうね!☆(ゝω・)v ←



男女の違いって面白いですね~
お互いに理解し合うのがベストでしょうね。



とても参考になりました。おすすめ!



0 件のコメント:

コメントを投稿