自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月11日火曜日

【HIPHOP】懲りずにかっこいい曲を貼ってく【R&Bとか】





わりと新しめが多め(2017/4/11)






T.I. & Peanut Da Don - Trenches Reloaded Remix




男くさい曲から。



やっぱりT.I.ってかっこいいんですよ。



とってもサウスな1曲。




Ludacris Feat. Ty Dolla $ign - Vitamin D




リュダは昔から
「クールでバカっぽいけどカッコイイ」イメージで

期待を裏切らないMVの出来でございますね。



曲ももちろん、おしゃれでイカしてます。




Wale Feat. G-Eazy - Fashion Week




ザ・おしゃれ!な曲。



跳ねやすいリズムです。いいですね~。



最近ちょくちょく見かけるG-Eazyさんも

きゃりーぱみゅぱみゅをサンプリングして歌うなど
ハイセンスの持ち主です。




Juicy Badazz Feat. Boosie Badazz - Stay On Your Hustle




明け方4時30分くらいのクラブでかかる曲。 ←



通称「抱っこちゃんタイム」ってやつだね
意味?知らなくていいよ!



今日の雨で桜もだいぶ散りそうですね
花見は楽しめましたか?




aiko - 桜の時




五条川を思い出す曲。



江南で一人暮らししてたのも
17~8年前ですよ。ヤバイですね。



10歳の時です。しーゆー。





0 件のコメント:

コメントを投稿