自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月15日土曜日

【HIPHOP】雨だしカッコイイ曲でも貼ってくわ【R&Bとか】





新しめで好きな曲をば(2017/4/15)





Young Thug, 2 Chainz, Wiz Khalifa & PnB Rock - Gang Up




オーケストラっぽい音をサンプリングしてるのは
かっこいい曲が多いですね。



メンツも間違いないブランディングです。

ハードコアなラッパー勢に
PnBのサビがエッジを効かせております。



ラストのWiz Khalifaがキレッキレ!




Major Lazer Feat. PARTYNEXTDOOR & Nicki Minaj - Run Up




これからの季節に良さげ。



野外にも屋内にも持って来いなやーつ。



わけもなく楽しくなる1曲。




King Kosa Feat. Konshens & Shenseea - Best NaNa




同じノリでダンスホールちゅーん。



どうでもいいけど

ダンスホールでよく聞く
「イエーイエー↑↑」
って煽りがめっさ好き(´∀`*)



レディにワイニーを誘われたい曲。踊らないけど。



誘われるだけいいんだよね。踊れないから(´・ω・`)




Chris Brown - Privacy




特に何も説明する必要がない曲。



だってクリスブラウンだもん
貼っときゃー好きな人は聴くでしょ( ´゚д゚`) ←



ダンスも相変わらずキレてます。良曲!




Acid Black Cherry - 「イエス」




軽い筋肉痛だし。雨だし。



ダラダラしよう!(´∀`*) ←



いい週末を。





0 件のコメント:

コメントを投稿