自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月21日金曜日

【HIPHOP】好きな曲を貼ってく。ヒマだから【R&Bなど】





いい週末を。





2 Chainz Feat. Ty Dolla $ign, Trey Songz & Jhené Aiko - It's A Vibe





おしゃれなメンツなので
おしゃれな曲が出来上がります。



こーゆー
「置いていく系」のトラックは
大人な雰囲気をかもし出しますね。



カフェやバーにも合いそうな1曲。




CeeLo Green Presents Ali Aura - Sex In The City




アジア系の人かな?初めて見ました。



CeeLo Greenさんプレゼンツに魅かれてポチしました。



街ノリなR&Bです。




Nicki Minaj, Drake & Lil Wayne - No Frauds




Nicki Minajのこすちうむがエロイ。



不思議な構成のトラックですが
アーティストのセンスが際立っております。



好き嫌いがすげえ別れそうな曲ですね
おれは好きだけど。




Twista Feat. Supa Bwe - Happy Days




なんでこんな感じの曲ばっか出てんだ?



と思ったけど
昨日4月20日じゃん。



美味しそうなフルーツの映像付きです
ハッピーですねえ(´∀`*)



浮遊まったり系に早口ラップが刺さりますね
ブッ飛んじゃってください!週末だしね!




Jah Cure - Rasta




私は禁煙中だけどな!(´∀`*)



困った時のJah Cure先生でファイナルアンサーです。



いい夜を。




0 件のコメント:

コメントを投稿